BlogLITSTAの日常

▲ Blog Top

お財布の組み合わせ方 Bill Case x Coin Wallet

2017年1月16日 / Leather Items Others

IMG_7432

これまでお財布のコーディネート例として、LITSTAのアイテムをご愛用頂いている方々を何組かご紹介させて頂きました。
同じアイテムでも、ライフスタイルによって色々な組み合わせ方があるんだなと改めて実感しました:)

特にCoin Walletは、長財布やName Card Caseと組み合わせたりと色々な組み合わせ方をみなさまに教えていただいています!

そんな中でCoin Walletと組み合わせて持つアイテムとして、お札とカードだけをしっかりと入れられるシンプルなお札入れが欲しい!と思いBill Caseを制作することになりました。

Coin Walletには小銭と最低限のカードとお札を忍ばせて、くりかえす普段使いをより便利に。
お札やカードはきちんととBill Caseに収納しておきます。
組み合わせて使う事で、それぞれの使い方にメリハリが出るのです。

2個持ちをしてもかさばらないよう、Bill Caseは薄さにもこだわりました。
薄くしても中身の出し入れがしやすいよう、たくさんの工夫が詰まっています。
ぜひお店で使い心地を試してみてくださいね!

Coin WalletとBill Caseで素材が同じなので色を揃えて持ってみてもお洒落ですね♪