LITSTA|蔵前でつくるハンドメイドレザーアイテム

LITSTA

私たちの作るものは、
大切なかたへのプレゼントに選んで頂いたり、
大切な記念のタイミングで選んで頂いたり、
結婚式の参列者へのギフトに選んで頂いたり、
そんな幸せな時を共有できることがとても嬉しいなといつも思っています。

自分のものを選ぶのも楽しいけれど、大切な人に贈るものを選ぶのはもっと楽しい。
喜ぶところを想像したり、使うところをシミュレーションしたり、その人のことを想った時間もプレゼントの一部になるのだと、そう思えて仕方ないのです。

私は、親友の誕生日に年齢と同じ数字の入った物をプレゼントするのが毎年の楽しみ。
年齢と同じ色番のコスメや、Three Five Coffee(35coffee)、Sublo(36サブロ)という文具屋さんの文房具など、同じ数字のものを見つけては喜んでいます 笑

40歳になったら、ちゃんと自分で40の刻印を入れた革小物をプレゼントしようかな・・

.

LITSTAのアイテムは、素敵なギフトのセレクトショップ、Annyにてセレクトして頂いています。
嬉しいことに、ファッションギフト部門と、オフィス・ビジネスギフト部門でLITSTAのアイテムがランクインしました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、ギフトを贈る素敵な時間を彩れるよう、丁寧に作り続けます!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。