LITSTA|蔵前でつくるハンドメイドレザーアイテム

LITSTA

大切な人へ、心を込めて丁寧につくる革小物を。

.

.

もうすぐバレンタイン。
特別な1日に寄り添う、大切な贈り物をつくりませんか?

LITSTAで開催しているワークショップ。

つくれるアイテムは、
手帳カバー、文庫カバー、キーケース、カードケース、ブレスレット。

何が喜ぶかな?どんな配色にしようかな?

悩むのも無理ありません。
大切なプレゼントですからね。

.

そして、ワークショップの工程で
「刻印」や「穴あけ」などいろいろな体験ができます。

特に「刻印」は
お名前や大切な記念日、特別なメッセージなど、
誰もが一番時間をかけて悩む箇所。

事前に何を刻印するかイメージしておくのがオススメです!
今日は「カードケースづくり体験」を
ほんの少しだけご紹介いきます!

刻印は本番前の練習もあるのでご安心ください!

.

工具を使って革に穴を開けたりも。

どの工程も職人がしっかりサポートいたします!

.

穴を開けた場所に金具を取り付けるのもご自身で。

心を込めて丁寧に…!

.

他にもいくつか工程がありますが、さあ完成!

.

プレゼント、何にしようかお店を回って悩んで悩んで。
それもすごく大切な時間で、とっても素敵。

でも、大切な人に贈るものだからこそ
自分自身で思いを込めて丁寧につくる。
これもとっても素敵な時間。

そんな素敵時間を、わたしたちLITSTAにも少しだけ
お裾分けしてくれませんか?

どうか、素敵なバレンタインになりますように。

.

2022 | 01 | 25
Naoki


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。