LITSTA|蔵前でつくるハンドメイドレザーアイテム

LITSTA

レザーアイテム価格改定に関するお知らせ

いつもLITSTAのものづくりを応援していただき、ありがとうございます。

LITSTAでは、製品価格を維持できるよう努めてまいりましたが、

近年続く原材料費等の高騰により、価格維持が困難な状況となってしまいました。
今後も職人こだわりのアイテムのクオリティをキープするために、
そしてLITSTAを応援してくださるみなさまにクオリティの高いアイテムをご提供するために、
7月4日(月)より全商品を対象に10%程度の価格改定をさせていただきます。

新価格はこちらからご覧くださいませ

尚、価格改定に伴い、ウェブショップは以下の日時でシステムメンテナンスを実施いたします。

【 システムメンテナンス期間 】
7月4日(月) 11:00~17:00
※メンテナンスが終了次第ウェブショップを再開いたします。 

これからもみなさまに末永く応援、ご愛用いただけるアイテムをお届けできるよう、
職人・スタッフ一同力を合わせて、品質・サービス向上に努めてまいります。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※実店舗をご利用のお客様へ
以前にお取り置き、またはお問い合わせいただいておりましたアイテムにつきましても、
7月4日(月)以降にご購入いただいた場合は新価格でのご案内とさせていただきますので、
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。