LITSTA|蔵前でつくるハンドメイドレザーアイテム

LITSTA

コートやスカーフがいらないようなポカポカ陽気だったり、
突然冬が戻ってきたように冷え込んだり。
体調管理に忙しい毎日ですね。

 

恵方巻、豆まき。
チョコレートを先取りしたりと、
美味しいこともなんだか続きそう・・!

 

そして2月の一大イベントはもうすぐそこ!

 

この日の贈り物はチョコレートが主流だけれど、
それだけってこともない。
大切な贈り物を一緒に探してみませんか?

 

 

V a l e n t i n e ‘s  D a y
L  I  T  S  T  A  が お 届 け す る バ レ ン タ イ ン ギ フ ト 2 0 2 1

 

 

男性女性問わず馴染むデザインと
豊富なカラーバリエーション。
使う方の人生の舞台をもっと華やかに。

せっかく特別な日ですから、
相手への想いを自分にも少し向けてみて
今年は「ふたりで」共有するのなんて
どうでしょう。

まるっきりお揃いは恥ずかしい?
それならこんなお揃いは?

.
.
.

同じアイテム、色もお揃い


自分はメガネケース。
パートナーはペンケースに。
形も色も同じだけれど
使い道は本人次第。
それぞれの個性が光る、そんなお揃い。
———————————————————

Pentagon Tool Case / D Brown
¥6,500 +tax

 

 

同じアイテム、色違い


職場が一緒だったり、違ったり。
活躍する場面は別々でも
手の中のシルエットはおんなじ。
だから、さらに心強いビジネスパートナー。
内側のペア配色がさりげない、
大人なお揃いコーディネート。
———————————————————
Name Card Case / BlackBrick Red
¥7,600 +tax

 

 

違うアイテム、色お揃い


リングを複数付けする彼女は細編みブレスレット。
服がシンプルな彼は、
存在感のある二周巻きのブレスレット。
時々気分やファッションに合わせて
お互いのアイテムを交換して
出かけてみるのも楽しいかも!
———————————————————
上:Narrow Bracelet
¥3,800 +tax
下:MitsuAmi Bracelet
¥5,000 +tax
どちらも Brick Red

 

 

ギフトのご相談を受けることが多い私たちですが、
一緒に選んでいると、みなさまついつい自分のものを選ぶ目線に変わっていたりします 笑
ならば、「お揃いで持つ」ということをプレゼントするのも
もの以上の何かが伝わるのかもしれません。

 

 

たっぷりと心満たされる ひととき となりますように
Hope you all have a lovely Valentine’s Day!!!

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

LITSTA 2k540 引越しニュースも
引き続き、楽しみにお待ちくださいね!

 

 

2021 | 02 | 08
Tomoo


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。