BlogLITSTAの日常

▲ Blog Top

モノマチイレブン、今週末開催です!

2019年5月21日 / Blog Shop Infomation


今年も『モノマチ』の時期がやってきましたね!
『モノマチ』は、台東区南部一帯で開催される街歩き型のイベント。
普段はお店として営業していないアトリエや会社などが期間限定でオープンし、職人さんの手仕事を見ることが出来たり、実際に体験したりできる年に一度の大型イベントです。

今回、LITSTA Kuramaeではワークショップ。
LITSTA 2k540ではアウトレット品の販売を行います。

詳細はこちら↓

 


『LITSTA Kuramae』 イニシャルキーホルダーのワークショップ

———————————–
営業時間:12:00-19-00
費用:¥1,000(税込み)
所要時間:約10〜15分
場所:LITSTA Kuramae
(東京都台東区蔵前 4-6-9)
———————————–

モノマチ期間中予約なしでご参加頂け、レザーと金具の色を自由に組み合わせてお作り頂けるキーホルダーです。
(↓ワークショップに向けて、頑張って裁断しています!)

短時間でカンタンにお作り頂けるのでお子様連れでも安心してご参加頂けます。
簡単な刻印も体験出来るのでプレゼントや思い出の一品としても是非!

 

 


『LITSTA 2k540』アウトレット品の販売

———————————–
営業時間:11:00-19-00
場所:LITSTA 2k540
(東京都台東区上野 5-9-21 L-3)
———————————–

2k540店では毎年恒例、展示品や革に傷のある商品を対象にしたアウトレット品の販売を行います。
定番商品から廃盤になった商品まで様々な商品を30%~60%OFFで販売予定です。
たくさんの商品の中からぜひお気に入りの相棒を見つけて頂きたいです!
全てを陳列するのは難しいので、もしお目当ての商品がある場合はお気軽にスタッフまでお問合せくださいませ。

 

今年もお客様と一緒に楽しめればと思っています。
Kuramae店、2k540店ともにスタッフ一同お待ちしています♪