BlogLITSTAの日常

▲ Blog Top

iPhone Dress for iPhone 6

2015年5月4日 / Blog Leather Items

お待たせしました!
iPhone DressのiPhone6サイズが完成しました!

写真 (22)
今回は、小物シリーズとお揃いの6色で作りました。
小物との組み合わせもぜひ楽しんでください:)

写真 (21)
左から、
Blackには黒の糸を使い、LITSTAでは珍しいオールブラックになりました。
Brownには白の糸を。ビターだけど可愛らしさもあります。
Camelにはベージュの糸を。王道なクラフト感です。

写真 (20)
個性派の三色は、
左から、
Yellowにはブラウンの糸で引き締まった印象です。
Blue Greenにはベージュの糸。今回私の一番のお気に入りです。
Brick Redにはダークブラウンの糸を。やっぱり赤はかっこよく仕上げたくなります。

each 9,720yen (tax in)
size : iPhone 6

 

制作工程はというと・・・

写真
まずは抜型で、厚みを調整した革からパーツをカットしたところです。
みんな手を繋いでます!

写真 (16)
裁断したパーツに穴を開けて、したごしらえ。

写真 (18)
ボタンを付けると、一気にかわいくなる気がします・・・

写真 (19)
こんな感じでひとつひとつ仕上げています:)

ぜひ2k540のアトリエショップに見に来てくださいね!

 

YUKARI