BlogLITSTAの日常

▲ Blog Top

Detail of Pueblo Compact Wallet

2019年4月14日 / Blog Leather Items


『Compact Wallet』シリーズにLITSTA定番レザー、プエブロを使用した『Pueblo Compact Wallet』が仲間入りし、Web SHOPでもご覧頂けるようになりました!

他の商品と同じく全6色、男女問わずお使い頂けます。

1万円札なんて入らないと思ってしまうようなコンパクトさですが、、、
しっかりと収まります!


写真:上Camel,下Brick Red

お札が20枚、カードが8枚、小銭が20枚入った状態です。
厚みもなく、スッキリ。収納力もしっかりとあります。

写真:Camel

小銭のポケットです。
ファスナーを閉じるとポケットが閉まる設計になっているので財布の中でこぼれ落ちる心配もありません。
そしてすぐに取り出せるのでとっても便利です。

写真:Blue Green

カードポケットは縦入れで8か所、ゆとりのあるポケットになっているので1ポケットに数枚入れることもできます。
写真:Blue Green

そして外側にSuica等の電子マネーがそのまま使える外ポケット。
極力カードを見せず、革の表情を活かしたデザインになっています。

写真:Black

下が新品、上が現在スタッフが使用中のお財布です。
まだ使い始めて3ヶ月ほどですが、かなり艶やかになってきました。
これからの変化もとても楽しみです!

軽さ、コンパクトさ、収納力、そして変化していく革の魅力を一度に叶えてくれる長財布です♪

Pueblo Compact Wallet
6col
each 16,000yen + tax