BlogLITSTAの日常

▲ Blog Top

お財布の組み合わせ方 C Wallet x Half Wallet x Coin Wallet

2016年11月27日 / Blog Leather Items Others

お財布コーディネート

C Wallet、Half Wallet.Coin Walletを愛用して頂いている女性の方。

レザーの雰囲気をとっても気に入っていただき、C Walletをご注文していただきLITSTAのお財布をお使いいただくようになりました。

大容量のC Walletには溜まっていたカードや小銭もスッキリと収納出来るようになったそうです。

C Walletを普段のプライベートでメインで使い、旅行先などでメインとして使えるもう少しコンパクトなお財布があればと小振りなサイズのHalf Walletもご購入頂きました。

オケージョンやコーディネートによってHalf Walletに移し替えて使って頂いています。

お財布そのものも休ませることが出来るので、それぞれより長く使えるようになるんじゃないかと思います。

もう一つ、結婚式や小さなバッグを持ち歩きたいときのメインとしてCoin Walletをご購入頂きました。

コンパクトでかさばらずに、必要最低限のカードを入れてスッキリと使えるようになったそうです。

メインのお財布を3つ使い分けられるようになり、行く場所やシーンにあった使い方が出来るようになって良かったですと嬉しそうに話してくださいました。