BlogLITSTAの日常

▲ Blog Top

RuckSack、デビューです!

2014年10月12日 / Blog News

ついについにRuckSackが完成しました!
左から、
Sea Blue / Black / Red Brownの3色です:)

写真 1

去年の夏にふと浮かんだ、コクーンシルエット。
大人でユニセックスなリュックが作りたくて、やっとやっとカタチにすることが出来ました♪

写真 2
Sea Blueの正面。
ファスナーのテープや、ショルダーベルトのベージュで爽やかに仕上げました。

写真 3
Blackの正面。
一番大人な表情です!

写真 1 (3)
Red Brownの正面。
ナチュラルで優しい色。
カップルやご夫婦で共有するのも素敵かも・・・

写真 5
内側は、底のとっても広い大容量サイズになっていて、
背中側に表と同じレザーのポケットが付いています。

A4も収まります。
とにかくたくさん入ります。

ペットボトル2本、長財布にポーチ、ランチボックスにスープマグ。
ポケットティッシュ3つに、カーディガン。

私のリュックの中は、くいしんぼうさんな感じになっています 笑

写真 4
ポケットといえばもうひとつ。
正面にはファスナー付きのポケットがあります。

写真 2 (2)
てっぺんにはトートバッグやボストンバッグと同じ持ち心地のハンドルを。
手で持つときにも快適に持てるようにしました。

写真 2 (3)
後ろ姿は、密かに切り替えたラインが入っています。

写真 1 (2)
そうそう、コットンテープの色もそれぞれのレザーの色のイメージに合わせています。

写真 3 (1)
よこがおです。
使い込んで、柔らかくなったレザーにたわみが出てくるのがほんとうに楽しみ・・♪

3col each 37,000yen(+tax)

 

写真 1 (1)
私はBlackを・・

写真 2 (1)
みゆちゃんはSea Blueを、それぞれチョイス!

もちろん、いつもどおり試作品を使います。
紺屋の白袴・・
とても好きなことわざです 笑

 

ぜひ実物も見に来てくださいね♪