BlogLITSTAの日常

▲ Blog Top

Order Wallet 限定色登場!

2016年4月16日 / Blog News

Processed with VSCOcam with g3 preset

ご自身でお好きな革・糸の色を選んでいただいてお作りする、LITSTAのセミオーダーウォレット。

そんなセミオーダーシリーズから限定色の登場です!

 

色名は『Navy Black』。

革自体は小物シリーズでも使用しているマットレザー6色と同じものです。

和紙のようなザラっとした質感が特徴で、使っていくとツヤが綺麗に出ます。

BlackとNavyの中間色で、紺の濃淡が混ざった色味が深海のような深い表情を魅せてくれます。

 

定番色ではお馴染みのBlueGreenやムラ染めのBlueにはない色味でオーダーのバリエーションも広がります。

落着いたDBrownやBrick Redなどと合わせると、大人っぽくてクールな表情!

反対にYellowやCamelなどの明るい色と合わせてもカジュアルさも残しつつ凛とした雰囲気のある仕上がりになります!

 

糸の色も自由にお選び頂けるのでBlackやDBrownなど革の色と近い同系色でデザインすれば

全体的にまとまって落ち着いた表情になるかと思います。

WhiteやBeigeでデザインすれば深いNavyをより際立たせてくれるようなアクセントにもなってくれそうですね。

作るのも楽しみです♪

 

NaveBlackは革がなくなり次第終了となりますのでお早めに!!

是非一度お店に足を運んで頂いてご覧になってみてください。