BlogLITSTAの日常

▲ Blog Top

C WALLET Gallery

2014年5月19日 / Creative

Cluch Bag Wallet、 C WALLETの
今までにセミオーダーにて作ってきたものをご紹介したいと思います!

1色で統一した組み合わせのCさん達です!
o0400030012946154737
元気な元気な黄色のレザーに、ベージュの糸を合わせています。

o0400030012946154738
内側も本当に鮮やか

o0400030012946154736
黄色は、使い込んでいくと徐々にアメ色になってくるので、また使い始めとは違った雰囲気が楽しめちゃいます
レザーの色が深くなるにつれ、淡いベージュの糸の色が引き立ってきますよ!

o0400030012946153449
黄色とは雰囲気がガラッと変わる、黒のみのとっても大人っぽいCさんです!
黒のレザーに黒の糸。
潔く、かっこいい組み合わせです

o0400030012946153448
内側も、吸い込まれるようなきれいな黒です。

o0400030012946153447
表面をマットに加工しているレザーなので、質感や色味に心地よいムラがあります。
光の具合で表面に変化があるのがわかるでしょうか?
経年変化は穏やかな黒ですが、その分贅沢な色なんだと思うのです

o0400026612946152985
こちらは、ムラ染めの赤にライトブラウンの糸を合わせています!
表は一枚革なので、色ムラがあるとより存在感がありますよね

o0400026612946152984
ムラ染めレザーは、表面と裏面の色の印象が違うのです。
表は黒味のある色。
裏は染料の色に近い淡い色。
なので、内側の印象が明るいのです!

o0400026612946152983
側面もムラ染めによる柄が見えて、とっても変化のある表情になります

色んな表情を作り出すことの出来るセミオーダーのお財布が、
持ち手の方の個性をより印象的にできたら素敵だなぁ、嬉しいなぁ、、と思いながら日々制作しています

C WALLETはセミオーダーにてお作りしているアイテムです。
革の色2col + 糸の色を自由に選べます。
C WALLET 38,880yen(tax in)
Colour ∞
お仕立て期間 1ヶ月