BlogLITSTAの日常

▲ Blog Top

Something Blue

2014年6月21日 / Blog Leather Items

私の好きな色のひとつ。
青。

気づけばLITSTAのアイテムたちもそれぞれ青のカラーバリエーションが出来ていました。

o0480048012979019866

子供の頃はピンクとか赤とかが好きだった記憶もあるのですが、
油絵を描くようになり、ターコイズブルーの絵の具に出会い、青の見せるさまざまなニュアンスに魅了されたように思います。。

ベージュ・黒・ブラウン、、、
青以外も好きだけど、やっぱり青いものに惹かれてしまう。

o0480048012979019920

凛とした、青
森や川を思わせる、ターコイズブルー
突き抜けるような、ロイヤルブルー
静寂のような、藍
宇宙を思わせるような、ネイビー

どんな青も好きだけど、
私はグリーンがかっていたり、少し暗さもあるアンニュイな青が長年好きみたいなのです。

o0480048012979019926

このバッグを見た友人に言われました。
私らしい、と。

やっぱり好きなモノは好きなのです!

o0480048012979019932

そんな青に共感していただける方に日々出会えることも、
ものづくりをしている私の大きな大きな幸せです!

o0480048012979019940

今日も綺麗な青たちとお待ちしています。