BlogLITSTAの日常

▲ Blog Top

Details of Coin Wallet 3

2017年11月6日 / Blog Leather Items

LITSTAのアイコンともいえるCoin Wallet2からさらに、進化を遂げた『Coin Wallet3』が先日発売となりました。
シンプルなデザインはそのままに、お札入れが付いたコンパクトな「お財布」として活躍してくれるアイテムになっています。

写真:CamelBlue Green, D Brown

 

内側は本体の色と相性のいい挿し色が、心地よいアクセントに。
カラーは全6色展開です。

写真:Brick Red,  Black


写真:Blue Green, D Brown


写真:Yellow, Camel

 

Coin Wallet3からコインキャッチャーが、通常のシルバーからLITSTAオリジナルカラーの「ブラック」になっています。
品格のある落ち着いた色味で、お財布全体の印象をグッと引き締めてくれています。

写真:Brick Red

 

ボタンのパーツもコインキャッチャーの「ブラック」と揃えることで
まとまりのある印象に。

写真:Camel

 

 

お釣りポケットはマチ付きで小銭もしっかりと収まります。
お会計の時に、お釣りがたくさん返ってきても焦ってしまう事もないので、安心です。

写真:Black

 

シンプルで無駄のないお札ポケットは、お札の出し入れも軽やかにスマートな所作を演出してくれます。

写真:Yellow

 

コンパクトさと機能性を兼ね備えたCoin Wallet3。
小銭の支払いが愉しくなってしまうような金具のギミックと、心地よいサイズ感で、日常を少し彩ってくれるようなアイテムに仕上がっています。